秋葉原 居酒屋 吉今 魚河岸 秋葉原中央口

秋葉原 居酒屋 吉今 魚河岸 秋葉原中央口

今日の東京の天気予報は晴後曇で

最高気温がプラス12度。

昨日に引き続き朝から東京は晴れていて

過ごしやすい一日になりそうです。

正月を迎える準備をするにあたって、

手始めとしてこの日に身の回りの

掃除をするといいとされている日で

今日は正月事始め。


昨日の申請取次行政書士の研修も

無事に終わりあとは効果測定の

結果待ちとなりました。

一番の目的が研修でしたのでだいぶ気が楽になり、

今日からは行政書士事務所を訪問する予定。

東京3日目の今日は午前中に東京都内の

行政書士法人様に訪問1件。

夜はネット営業・SEOにはいつも驚かされている

行政書士の方と食事の予定です。

昨日は行政書士Oさんと研修帰りに話していると

「最近、晩酌が増えてしまってお腹が気になるんですね」

「そうですかぁ、今日は研修終わったし少しぐらい

飲んだっていいんじゃないですか?」

おっさん二人はせっかくの東京だから

雑誌に出ているようなお店を、、、、

というわけでもなく札幌にも店舗があった気のする、

「吉今 魚河岸 秋葉原中央口店」へ。

今回も写真撮影を忘れて食べかけの写真ですが

いつもと変わらず、ビールを飲み

サラダや焼き鳥を注文して雑談をして終了。

疲れた疲れた、とコンビニに寄って

ホテルに戻って東京2日目終了となりました。

今日は行政書士Oさんが札幌に帰る日で

あと1時間程でチェックアウトなので、

自分もぼちぼち出掛ける準備をしようと思います。

吉今 魚河岸 秋葉原中央口店

東京都千代田区神田佐久間町1-13 チョムチョム秋葉原6F

JR秋葉原駅/日比谷線秋葉原駅

つくばエクスプレス秋葉原駅 各駅徒歩1分

吉今 魚河岸 秋葉原中央口店居酒屋 / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«