函館 函館朝市駅ニ市場 二番館

函館 函館朝市駅ニ市場 二番館

今日の札幌の天気は晴れで

最高気温がプラス14度。

お昼は外に出ていましたが

札幌は天気も良く気持ちよく

過ごすことができました。

1948年に制定された国民の祝日で

今日は文化の日。


今日も函館のブログです(^^)

先日のブログでどんぶり市場より

安いお店を見つけたと書きましたが、

函館朝市駅ニ市場の

2階にある二番館というお店。

ホテルにあった観光案内で見つけたのですが、

「500円どんぶり」という広告。

実際行ってみると入口にも

「500円どんぶり」というメニューが。

ハーフ丼とかかなぁ、と思いつつ

500円のイクラ丼とまぐろ丼をそれぞれ注文。

テーブルにやってきたのは

お味噌汁2つ、漬物2つ、

いくら丼とマグロ丼。

普通の量が来るとは思わず

注文してしまいましたが、

すごく美味しくて全部食べました(^^;)

札幌へ帰る日もここで

昼食を済ませました。

お昼の14時で営業は

終ってしまいますが、

また函館に来るときは

食べに来ようと思います。

朝市食堂二番館

電話 0138-22-5330

北海道函館市若松町9-19

函館朝市内駅二市場 2F

(函館駅より徒歩5分)

朝市食堂二番館 (丼もの(その他) / 函館駅函館駅前駅市役所前駅(函館)

昼総合点★★★★ 4.0

—————————————————————

平成23年12月10日午前10時より

資格の大原札幌校で行政書士

開業セミナーを行うことになりました。

受講して頂ける方は直接資格の大原札幌校に

お問い合わせ頂くか、福田の方までご連絡ください。

行政書士 福田昌樹法務事務所

電話 011-802-8941

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«