連日の自動車名義変更

連日の自動車名義変更

今日の札幌の天気は晴後曇で

最高気温がプラス17度。

今日は外に出ることも多く

外を歩いていても晴れていて

気持ちよく過ごすことができました。

明日も札幌は晴れの天気のよう。

リーグ分立後初の日本一になったことを記念して、

タイガースファンが制定したそうで

今日は阪神タイガース記念日。


かなり前にこのブログでも紹介した

車庫証明と自動車名義変更のサイト。

数ヶ月前から問い合わせが多く連日車庫証明や

自動車名義変更をやらせて頂いて、

1日10台の名義変更などを

1人で書類を作っては窓口に

持ち込んだりとやっていて

ようやく落ち着いてきました。

目処が着いてホッとしたせいか

昨日は戻ると疲れが出てしまい、

ブログはお休みしました(^^;)

開業当初から自動車名義変更・車庫証明は

やってはいたのですが、

それほど力は入れていませんでした。

実際、WEBを含めて営業活動をしていると

お仕事は頂けるものだなぁ、と感じます。

来週も車庫証明や自動車名義変更の

申請が結構ありそうなので

明日は書類作成など準備に

時間を使おうと思います。

—————————————————————

平成23年12月10日午前10時より

資格の大原札幌校で行政書士

開業セミナーを行うことになりました。

受講して頂ける方は直接資格の大原札幌校に

お問い合わせ頂くか、福田の方までご連絡ください。

行政書士 福田昌樹法務事務所

電話 011-802-8941

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«