小樽カフェ Café FLEUR (カフェフルール)

小樽カフェ Café FLEUR (カフェフルール)

今日の札幌の天気予報は晴時々曇で

最高気温がプラス23度。

明日、明後日と札幌は晴れるようですね。

最近は晴れの天気が多くて

とても過ごしやすいです。

世界初の日本語ワープロが東芝から

発表された日のようで

今日はワープロの日。


昨日のブログで小樽に行ってきたことを

書きましたが、午前11時に出発して

札幌に帰ってきたのが19時頃。

なんだかんだ、とあちこち回っていました。

何件かグルグルと回っていると

相棒が「疲れた、コーヒー飲みたい」と発言

缶コーヒーでいいんじゃないかな!?

とも思いましたが、男2人で小樽のカフェへ。

偶然、看板を見つけて坂道を上がり続けて

見つけたお店でしたが

住宅街の高台にポツンとあるお店。

店内もとても綺麗。

そして、何よりもこの風景。

高台から見る風景はとても綺麗でした。

夜に一度行って見たいと感じるほど。

自分はコーヒーを注文しましたが

とても美味しくお昼はランチもやっているようなので、

お昼ごはんに行ってみても良いお店だと思います。

Café FLEUR 喫茶店 / 小樽駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

Café FLEUR (カフェフルール)

北海道小樽市富岡2丁目16-3

電話 0134-31-3778

営業時間 10:30~19:00

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«