大戸屋・ごはん処 札幌エスタ

大戸屋・ごはん処 札幌エスタ

今日の札幌の天気は雪後晴で、

最高気温が0度。

外に出たり入ったりしていましたが、

先日と比べかなり寒い1日だった気がします。

明日からはまた暖かくなるようですが、

最近は気温の差が激しいですね。

今日は日本初の少年週刊誌「マガジン」と

「サンデー」が創刊された日のようです。

大戸屋・ごはん処 札幌エスタ店


昨日は大通の札幌中公証役場での

電子定款のことを記事にしましたが、

その後は札幌駅方面に行っていました。

ちょうどお昼の時間で札幌エスタで

食事をすることに。

今回行ってみたのは「大戸屋・ごはん処 札幌エスタ店」

正午より少し早く入ったのですぐに入店できましたが、

店から出るときは行列ができていました(^^;)

場所も場所なだけにお昼時は混みますね。

大戸屋風チキンカツレツ 特製和風デミソース定食

たまに行く定食屋さんですが、

とても美味しくて好んで行っています。

注文してみたのは「大戸屋風チキンカツレツ特製和風デミソース定食

少し濃い目の味かもしれませんが、

個人的には濃い方が好きなので

ちょうど良い味です。

札幌市内には大戸屋さんのサイトを見てみると

6店舗あるようて大通店にも

たまに行くことがありますが、

美味しくてお勧めのお店です。

大戸屋 ごはん処 札幌エスタ店 (定食・食堂 / さっぽろ、札幌、大通)
★★★★ 4.0

北海道札幌市中央区北5条西2 札幌ESTA10階

営業時間 11:00~22:00

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«