関西地方の行政書士の先生

関西地方の行政書士の先生

今日の札幌は曇後晴の天気で

最高気温がプラス1度。

明日からはプラス5度と暖かくなるようで、

時期的にもそろそろ雪もほとんど

なくなるのかなぁ、と思います。

今日は若者の米離れを防ぎ、

米の消費を拡大する為の日で

毎月18日は米食の日。

札幌・遺言作成 手続相談室


先日公開した「札幌・遺言作成 手続相談室」ですが、

珍しくあちこちの行政書士の先生に

相互リンクお願いのメールを出しました。

最近は、積極的に相互リンクをお願いしに

いくことも少なかったりもしますが、

今回の遺言サイトは深い意味もなく

テストをかねて相互リンクのお願いをしています。

サイトを運営していると

距離が離れていても連絡を取り合う仲になれる

行政書士の先生もいらっしゃいます。

今回は、関西地方の行政書士の先生で

「参考にサイトを拝見させてもらっています。」

とご連絡をいただきメールをするようになりましたが、

かなり楽しんでやっています(^^)

地域もかぶらないせいかSEO対策や

行政書士業務などについて

かなり突っ込んだことも聞けますし、

色々勉強させてもらっています。

最近はというと時間があれば

サイトを作っていますが、

ヤフーカテゴリの審査料金が15万円になってから

気が抜けてしまい急がず慌てず

サイトを作り続けています。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«