炭火焼だいにんぐ わたみん家 札幌駅西口JR55ビル店

炭火焼だいにんぐ わたみん家 札幌駅西口JR55ビル店

今日の札幌の天気は晴時々曇で

最高気温がプラス18度。

札幌は昨日よりも3度ほど気温が上がり

明日からも雨の日はあったりしますが

18度前後の日が続くようですね。

1862年、植物学者で知られる

牧野富太郎が誕生した日で

今日は植物学の日。


昨日ブログで書いた東京のWEB事業主様ですが、

昨日の夕方の飛行機で帰るとのことでしたので

もう東京にいらっしゃると思います。

せっかく札幌まで来ていただいたので夜からは

皆で食事をしたのですが、

普段札幌にいると意外にお店がわからないもので

ホットペッパーでいくつか比較したうえ

炭火焼だいにんぐ わたみん家 札幌駅西口JR55ビル店というお店へ。

じつは初めて行くお店でしたが雰囲気も良くて

個室もあり落ち着いたお店で個人的には良かったです。

自分は東京の居酒屋に行ったときに

高くて驚きましたが社長は札幌の

居酒屋の安さに驚いていました(^^;)

せっかくの札幌なので刺身系をメインに注文。

味も美味しくてまた行きたいお店です。

ラーメンサラダも食べてもらおうと思いましたが

残念ながらメニューにはなかったようです。

炭火焼だいにんぐ わたみん家 札幌駅西口JR55ビル店居酒屋 / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)北12条駅

夜総合点★★★★ 4.0

炭火焼だいにんぐ わたみん家 札幌駅西口JR55ビル店 (わたみんち)

電話 011-218-8121

北海道札幌市中央区北五条西5-1-1 JR55 SAPPOROビル6F

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«