第22回加賀老舗展 / 札幌 丸井今井

第22回加賀老舗展 / 札幌 丸井今井

今日の札幌の天気予報を見ると曇時々雪。

昨日は日中もいつもより

気温も高く感じられましたが、

1週間の天気を見ていると

今日あたりから崩れるようですね。

第22回 加賀老舗展 / 札幌の丸井今井


昨日のブログ記事で丸井今井の郵便局で

内容証明郵便を送付したと書いたのですが、

丸井今井に行く度に郵便局へ行く途中、

大通館9階にある催事場を通り過ぎます。

結構、今日は何かやっているかと、

いつも楽しみにしているのですが

今回は「第22回 加賀老舗展」

いつもバーゲンやうまい物一など

やっていることがほとんどです。

日曜日もあってかかなり大混雑で

ぶらっと見てきました。

どうやら和菓子の販売だったようで

甘い物を普段あまり食べることもないのですが、

とても美味しそうなものが多く

買って帰ろうか迷いました(^^;)

1月17日(日曜日)までやっているようです。

第22回 加賀老舗展

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«