中華料理 東京五十番

中華料理 東京五十番

天気予報を見てみると

今日の札幌は曇時々雪。

最高気温もマイナス1℃といつもよりは

肌寒く感じそうな1日ですが

今日もひたすら書類作ってると思います(^^;)

中華料理 東京五十番


今週終りぐらいから少し

落ち着きそうな感じもしますが、

なんともいえません。

書類作成のネタをブログで書いても

面白くもないので

一昨日に大通まで行ってきたときの晩御飯。

大通のドン・キホーテ地下1Fにある

中華料理 東京五十番に行ってきました。

日替わり定食

中心部に行ったときにはよく一人で行くのですが、

今回は日替わり定食を注文。

チャーハンやラーメンなどがついて

700円ぐらいなのでかなり安いと思います。

最近はデジカメを常に持ち歩いて

食べる物など一通り撮影しています(^^;)

味は普通ですが値段を考えると

かなり満足です。

夜も21時までやっているので

仕事帰りなどにも利用できるお店です。

中華料理 東京五十番 (大通駅/ラーメン) — グルメウォーカー

北海道札幌市中央区南2条西8-8 ドンキホーテB1F

営業時間 11:00-21:00

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«