KEN’S CAFE / 札幌市西区琴似

KEN’S CAFE / 札幌市西区琴似

今日の札幌は天気予報を見てみると曇後雪。

最高気温がプラス3度のようです。

昨日は最高気温がマイナス3度だったので

相変わらず上下が激しい天気が多いです(^^;)

札幌市西区琴似


昨日、西区琴似まで行ったブログを書いたのですが、

打合せで行ったお店はKEN’S CAFEさん。

KEN'S CAFE

初めて行ったお店でしたが

雰囲気も良く店内も綺麗で

また行きたくなるお店でした。

地下鉄琴似駅からも歩いて

3分~5分ぐらいの場所なので

行きやすい場所かと思います。

ケンズブレンド

注文してみたのはケンズブレンド、500円。

味も美味しくお客さんも多いのが印象的でした。

KEN’S CAFE (カフェ / 琴似、二十四軒)
★★★☆☆ 3.5

北海道札幌市西区琴似1条6丁目4-18

SHIBA Bild.2nd 1F

[月~金] 7:30~2:00 [土日祝] 9:00~2:00

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. […] 今回、打合せでつかったお店は 以前このブログでもご紹介したKEN’S CAFE。 2度目の利用になりますが […]

Comment(s)


Leave a Reply


»
«