札幌市西区琴似 KEN’S CAFE (ケンズカフェ)

札幌市西区琴似 KEN’S CAFE (ケンズカフェ)

今日の札幌の天気は曇後雨で

最高気温がプラス17度。

今日は前日までは晴れの天気でしたが

札幌は雨が降り明日も雨が降るようです。

日本初の本格的な時刻表「汽車汽船旅行案内」が

庚寅新誌社から出版されたそうで、

今日は時刻表記念日。


昨日は午前中に札幌市内の法人様に行き

書類へ押印を頂いて、そのまま役所へ行って申請。

今度はそのまま琴似まで行きケンタッキーで食事。

お昼過ぎからは保険の方と

社会保険労務士の3人でWEBサイトのお話。

最近、札幌や関東関西の士業様から

WEBサイトのご相談を頂くことも多く

共同で作成したり代行することもあります。

WEBサイト自体は作業をしていても

全然苦にならないので、

仕事としてやっていきたいという

気持ちもありますが、

行政書士との時間配分が上手くできておらず

納期が遅くなっていいお客様のみ

対応している感じです。

納期は半年先や1年後という

説明をしておりますが、

それでも相談や御見積が来ていて

なんとかしたいなぁ、と打開策を考え中。

今回、打合せでつかったお店は

以前このブログでもご紹介したKEN’S CAFE。

2度目の利用になりますが

やはり美味しい(^^)

写真を撮るタイミングを失い

空っぽの写真になってしまいました(^^;)

とてもコーヒーが美味しくまた行こうと思います。

KEN’S CAFE (ケンズカフェ)

札幌市西区琴似1条6丁目4-18 SHIBA Bild.2nd 1F

電話 011-643-2626

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«