青竜 札幌ラーメン

青竜 札幌ラーメン

今日の札幌の天気予報は晴れで

最高気温がプラス11度。

札幌は明日以降しばらく

晴れの天気が続くようです。

全国農業協同組合中央会が制定したそうで

今日は農協法公布記念日。


先日、札幌駅近くでラーメンを食べてきました。

札幌駅地下街アピアの中にある

青龍というラーメン屋さん。

注文してみたのは醤油ラーメン。

日曜日のお昼時もあってかほぼ満席。

客層を見ているとキャリーバッグを持っている方が多く、

札幌駅ということもあってか

観光客が多かったと思います。

初めて食べるお店でしたが、

札幌市内の他店と比べると

普通という感じでした(^^;)

場所は行きやすい場所なので

ラーメンを食べたくなったときには

食べやすいお店かと思います。

青竜

北海道札幌市中央区北5条西2丁目 アピア B1F

10:30~21:45

青竜 ラーメン / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«