東京の上野 ステーキ倶楽部

東京の上野 ステーキ倶楽部

今日の札幌の天気予報は雨時々曇、

最高気温がプラス9度。

今も天気は悪いですが

降水確率も1日中高く今日は

ずっと雨がふるようで

明日も天気が悪そうです。

ステーキ倶楽部


上の写真は東京に行ったときに

寄ってみたお店です。

あまり食べたいのもなく

食事をしようと上野をブラブラしながら

目に止まったのがこのお店。

たくさんある飲食店の中で

なぜかこのお店に行きたくなりました。

ちょうど繁華街の中にあるお店です。

実際入ってみるとほぼ満席で

男性客がほとんど。

ステーキ倶楽部

注文してみたのはハンバーグとサービスセット。

このサービスセットというのは300円で

ご飯・スープ・サラダがおかわり自由。

ハンバーグのソースの種類もかなりあって

好きなのを選ぶのですが

デミグラスソースを注文。

久しぶりにハンバーグを

食べた気がしますが

とても美味しかったです。

値段も考えると十分だと思えるお店です。

東京都台東区上野6-9-23

電話 03-3836-8454

ステーキ倶楽部 (ステーキ / 御徒町、上野御徒町、上野広小路)
★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

Comment(s)

  1. にゃんこ より:

    はじめまして にゃんこと申します よろしくお願いします

    ☆&フォローさせていただきました

  2. にゃんこさん
    はじめまして、コメントありがとうございました(^^)
    フォローの方もありがとうございました。
    これからも宜しくお願い致します。


Leave a Reply


»
«