行政書士さんと会うことになった

行政書士さんと会うことになった

今日の札幌は天気予報が曇時々雪で

最高気温がプラス5度。

昨日は風が強く台風並みの風だったようで

看板が壊れたりと色々あったようで

ニュースを見ていました。

今日は今日で雪が降ったりと最近は

天気が悪い日が続いています。

東京


東京に行っているときは電話を

転送させていたのですが、

電話だけで対応し札幌に戻ってきてから

実際、お客様とお会いしたり

役所に申請しに行ったりとやっていたのですが

今日でだいぶ落ち着いた感じがします。

そんな中、先週あった電話のうち1件が

「わたくし、平岸で行政書士を開業することになった○○と申します」

「ご挨拶を兼ねてお電話差し上げました」

という電話をいただき少しお話したのですが

20代の男性の方で結構近所で開業されるようです。

今はメールでもやり取りするようになり

一緒に食事をすることになりました。

すごく丁寧な挨拶が印象的で

自分を振り返ってみると挨拶回りとかは

していなかったなぁ、と反省させられました(^^;)

今週末にお会いしてくる予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«