すしざんまい すすきの店

すしざんまい すすきの店

今日の札幌の天気予報は雨後曇で

最高気温がプラス7度。

今週の札幌は雨が続いていますが、

今日も雨のようです。

全国落花生協会が昭和60年に制定したそうで

今日はピーナッツの日。


一昨日ですが久しぶりにすすきのまで行って来ました。

お酒はほとんど飲まないので

結局アルコールは飲まなかったのですが、

行って来たお店は最近オープンした

すしざんまい すすきの店

デジカメを忘れてしまい撮影はしてきませんでしたが、

いつも通り掛かるたびに混んでいたので

食べてみたいなぁ、と思っていましたが、

実際食べてみると美味しい。

以前、テレビで木村清社長が

出演しているのを見たことがあって

24時間営業で年中無休の

お寿司屋というのが印象に残っていて

どうやら札幌店も24時間営業のよう。

店内のテレビでは延々と木村清社長が

テレビ出演されていたカンブリア宮殿の映像が

ループで流れていました(笑)

立地も良く味も良かったので

お勧めできるお店です。

つきじ喜代村 すしざんまい すすきの店

電話 011-200-8631

住所 北海道札幌市中央区南4条西3丁目9 北星ビル1階

つきじ喜代村 すしざんまい すすきの店寿司 / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«