ラーメン大将 札幌市北区

ラーメン大将 札幌市北区

昨日はブログを休んでしまったので

今日は2回目のブログ更新になります。

午前中のブログ記事で公証役場に

行ってきたと書いたのですが、


公正証書作成が終わり、

依頼者のKさんと話をしていたのですが、

「いつもブログ見ています。」

「naoのoneway買ってみましたよ。」

と言われかなり嬉しかったです(^^)

このブログもアクセス数がそれなりに増えて、

お会いする方々にブログ見ていると

言われる機会も多くなりました。

最初の会話が「ブログ見ています。」から

始まることも多くブログをやっていて良かった、

と言われる度に感じています。

コメントやメール、直接声をかけて

いただけることもありますが、

いつもどうもありがとうございます(^^)

ちなみに上記のnaoのonewayは偶然見つけて

聞くようになりましたがかなりお勧めです。

そして、昨日は公証役場が終わった後は

相談があり札幌市北区麻生へ行ったついでに

「ラーメン大将北37条店」へ。

ラーメン大将

札幌市内にいくつか店舗のある定食屋さんで

主に北24条近辺に店舗が多く

たまに行く定食屋さん。

定食屋さんでは珍しく夜中3時まで営業していて

出前も夜中1時までやっているようです。

ラーメン大将

このお店に行くとよくチャーハンを食べていますが、

チャーハンは500円。

量も多くセットメニューも料金も

安くて行きやすいお店です。

ラーメン大将 北37条店 (ラーメン / 麻生、北34条、新琴似)
★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«