東京はスカイマークで行くことに

東京はスカイマークで行くことに

今日の天気予報を見てみると札幌は晴後曇。

最高気温が6度で最近は

暖かい日が続いています。

雪も少しずつ溶けてきてこのまま

雪も溶けそうに見えてしまいます。

パンを日本で初めて本格的に製造した

日のようで今日はパンの日のよう。

スカイマーク


今日はほとんどパソコン作業で

午後から外に出掛ける予定。

先日このブログで東京へ行く記事を書いたのですが、

目的はWEBセミナーで4月上旬から

東京に3泊ほどする予定です。

今年は元旦から問い合わせをいただけて、

まともに休まず仕事してたので

1日ぐらい観光することにしました。

どうも札幌にいると休もうとせずに

サイトを作り出したりなんだかんだ

手をつける癖があるため、

東京ではノートPC1台だけ持ち歩き

メール対応と電話対応だけをして

仕事から少し離れる環境を作ろうと思います。

宿泊先も予約し飛行機も予約したのですが、

今回はスカイマークを予約。

スカイマークさんは失敗した感じがします(^^;)

ニュースを見ていると

先日、経営トップが、体調不良の客室乗務員の交代を求めた

機長の安全判断に介入し、運航を命じて

国交省から厳重注意処分を受け、

さらに先日は副操縦士が

操縦室内でデジタルカメラで撮影だそうで

ニュースでよく見かけますね(^^;)

今から予約しなおすのも面倒なので

今回はこのまま東京へ行こうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«