とんかつ倶楽部

とんかつ倶楽部

今日の札幌は天気予報では晴時々雪。

札幌もここ数日でかなり雪が積もり、

新潟では160cmを超える積雪もあったようで

事故や怪我人なども出ているようです。

この時期は交通の便も悪くなり

体調管理も慎重になる時期です。

新札幌


昨日は夕方から新札幌まで行ってきました。

たぶん、3ヶ月ぶりぐらいになると思います。

新札幌駅から出てブラブラ歩いていると

とんかつ倶楽部というお店を発見。

とんかつ倶楽部

外からメニューを見ていたのですが、

値段に引かれて入店(^^;)

初めて入るお店でしたが、

個人的にはゆっくりできて良い店だと思いました。

注文してみたのはチキンカツ定食で610円。

チキンカツ定食

お昼は500円ランチもやっているようで、

自分が注文した定食も美味しかったです。

ぜひ、近所にも出来て欲しいお店。

新札幌に来たときはまた来ようと思います。

これで帰ったわけではなく、

目的は行政書士Wさんの事務所。

その後、事務所にお邪魔して0時ぐらいまで

話していました(^^;)

いつも目的があって行くのですが、

最近は話すのが目的になってきた感じがします。

色々お話させていただきましたが、

行政書士Wさんと話していると

お互いの好む分野を生かして

良い方向に行ければと毎回感じさせられます。

とんかつ倶楽部

北海道札幌市厚別区厚別中央2条5 JR新札幌駅1F

TEL 011-895-5815

とんかつ倶楽部 (とんかつ / 新札幌、新さっぽろ、厚別)
★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. とんかつ倶楽部

    個人的にはゆっくりできて良い店だと思いました。

    値段も安く500円…

Comment(s)


Leave a Reply


»
«