行政書士事務所サイトの更新

行政書士事務所サイトの更新

天気予報を見ると今日の札幌は雪時々曇。

最高気温が0℃で最低気温が-4℃。

最近はこのぐらいの気温の日が多く

外を歩くのも大変な時期です。

行政書士バナー


先日お願いしていた行政書士サイト用の

ヘッダー画像が出来上がってきました。

以前の行政書士バナー

以前がこの画像だったのでかなり良くなったと思います。

この画像でも自分では結構時間をかけて

本を見てソフトの使い方を覚えてようやくこれでした(^^;)

やはり任せれるとこは専門家に任せるべきだと

感じさせられました。

まだ他のバナーもお願いしているので

出来上がり次第、順次更新していこうと思います。

次は離婚サイトを更新する予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

Comment(s)

  1. こんにちわ、いつもありがとうございます(^^)
    順位が下がってしまいました(^^;)


Leave a Reply


»
«