平成23年度 行政書士試験

平成23年度 行政書士試験

今日の札幌の天気は曇りで

最高気温がプラス15度。

朝から外に出ていましたが

札幌は晴れていて気温も高く

過ごしやすい1日でした。

「いい(11)ひふ(12)」の語呂合わせから、

今日は皮膚の日。


今日は朝から行政書士Wさんの事務所へ行き、

午前から午後まで動画撮影をしてきました。

無事に動画撮影も終わり

家系図サイトにアップしたり、

自分は新しいサイトに動画をアップしたりと

最近は動画も意識しながら

サイトを作るようになってきました。

明日からは札幌は雨が降ったり

週明けは雪の予報だったりと

天気は崩れそうですが、

明日はいよいよ平静23年度の

行政書士試験ですね。

自分も今まで何度も

資格試験は受験してきましたが、

一番は悔い無くできて

「あのとき、こうしておけば良かった」と

試験終了後も感じないのが一番だと思います。

試験前日ですので今日は体調を優先して

早く休むようにされるのが良いと感じます。

—————————————————————

平成23年12月10日午前10時より

資格の大原札幌校で行政書士

開業セミナーを行うことになりました。

受講して頂ける方は直接資格の大原札幌校に

お問い合わせ頂くか、福田の方までご連絡ください。

行政書士 福田昌樹法務事務所

電話 011-802-8941

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«