ipod touch ケース

ipod touch ケース

今日の札幌の天気は曇りで

最高気温がプラス15度。

昨日に引き続き今日の札幌は暖かく

午後から外に出ていましたが、

とても過ごしやすい1日でした。

来週は気温も半分ぐらい下がり

雪の予報のようです。

第1次世界大戦が終結したことから

今日は世界平和記念日。


昨日のブログで ipod touch のことを書きましたが、

一緒にいくつかアクセサリーを購入してみました。

楽天などを見ているとかなり種類もあり

色々迷いましたが、

結局amazonで下記のものを購入。

   

今のところスケジュール管理だけが目的で、

横開きの手帳っぽい形の入れ物があったので、

こちらを購入してみました。

PC関連は去年中古でノートPC1台を購入したっきり

新しいものは購入しておらず、

携帯も折りたたみを使い続けていたので

新しいものに触れれるのはとても楽しみです。

明日は午前中から動画撮影で

家系図を専門にされている行政書士Wさんと

一緒に撮影する予定です。

新しいサイトで使う動画ですが

近々アップできると思うので

このブログでもご紹介したいと思います。

—————————————————————

平成23年12月10日午前10時より

資格の大原札幌校で行政書士

開業セミナーを行うことになりました。

受講して頂ける方は直接資格の大原札幌校に

お問い合わせ頂くか、福田の方までご連絡ください。

行政書士 福田昌樹法務事務所

電話 011-802-8941

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«