平成24年度 行政書士試験の解答速報

平成24年度 行政書士試験の解答速報

今日の札幌の天気は晴後曇で

最高気温がプラス10度。

札幌はすっかり寒くなってしまい11月に

入ってからは毎日ストーブを使うようになりました。

週明けは札幌も雪の天気予報みたいです。

ドイツとアメリカ合州国が停戦協定に調印し、

第1次世界大戦が終結した日で

今日は世界平和記念日。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

今日は朝から明日の公正証書作成準備や

自動車名義変更の準備、相続手続きの準備をしていました。

今週は出張もあったり、関西から行政書士さんが

札幌まで遊びにきたりとバタバタしそうな感じです(^^)

今日は平成24年度の行政書士試験が行われ

各資格学校も解答速報が公開されています。

資格の大原 行政書士解答速報

試験前日から緊張して朝起きても緊張して、

日中は試験を受け夜に解答速報を見ると

ある程度自分の成績が判明してしまいます。

自分も久しぶりに資格試験受験というのを

嫌という程、味わいましたが

試験が終わり疲れて帰ってきて気になるので

ネットで解答速報を見ると1点落ちか合格かという点数で

合格発表まで頭から試験のことが離れず

合格発表までの1週間は眠りも悪くなっていました。

今日は神経も体力もたくさん使い疲れたと思います。

やることはやったと思いますので

今日はゆっくりしてください(^^)

大変お疲れ様でした。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«