札幌の資格学校

札幌の資格学校

今日の札幌の天気予報は雨後曇で

最高気温がプラス6度。

札幌の先週は気温が低い日が続いていましたが、

今週は比較的気温が高い日が続くようです。

今日は将棋の羽生善治さんが

公式戦1000勝を達成した日のようです。

4日ぶりのブログ更新になります。

先週は相談件数がかなり多く、

内容証明、離婚の公正証書作成、車庫証明、

離婚協議書などバタバタとこなしていて、

昨日にはだいぶ落ち着きました。

そして、緊張が取れたのか体がだるい、

と思っていたら夜から喉が痛くなり

今日も引き続き体調は変わらず

風邪を引いてしまったよう(^^;)

行政書士研修の日ですが

今日は休んでゆっくりしていようと思います。

先週、友人から「宅建を受けようと思うんだけど、

どこか良い学校ある?」という電話。

自分が合格したときは大栄国家試験学院という

資格学校に行っていたのですが、

今は札幌の資格学校も状況が変わり

札幌駅前には、TAC、大原簿記専門学校、

LECがありますが、

以前は自分の行っていた大栄もありましたが、

今は大通だけでやっているようです。

個人的にはTAC、大原簿記専門学校、

LECあたりがお勧めかと感じます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«