ブログ更新です

ブログ更新です

今日の札幌の天気は晴後曇で

最高気温がプラス26度。

日中は気温も上がり天気も良く

車の中にいると暑かった1日でしたが、

外は風もあり比較的涼しく

過ごしやすかった1日でした。

明日以降も札幌は晴れが続くようです。

アメリカの有人宇宙船「アポロ11号」が月面に着陸し、

人類が初めて月面を歩行した日で月面着陸の日。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

約1週間ぶりのブログ更新です。

車名義変更と車庫証明をほぼ毎日行いつつ、

札幌市内ディーラー様、道外大手ディーラー様と

リピート率がかなり上がってきました。

会社設立、電子定款、内容証明、公正証書、離婚などを

並行してやりつつDM送付の準備、

新サイト作成などを合間を見つつ進行中。

DMは来週あたりから北海道だけでなく

全国に送付をしてサイトの方は

開業当初やっていたある許認可業務を

再度行うことにしました。

サイトはアップ済みなのですが

来月から受注を開始してDM営業と並行して

WEBだけでなくペーパーの営業していく予定です。

年内には車関係の許認可業務も

行っていこうと思い

合間を見ながら準備を進めていっています。

話は変わり先日札幌駅周辺を歩いていると

司法書士Jさんと遭遇。

自分から声を掛けてみたのですが

気付かなかったようで

「すごい痩せたね!!全然別人みたいで気付かなかった」と言われました(^^)

これは1ヶ月近く前ぐらいのお話ですが

やはり痩せたようで意識して体重を減らしていましたが、

やり過ぎかなぁ、と思いお菓子系を

ちょいちょい食べています。

最近はお中元やお客様からお菓子を結構頂き

家には結構貯まってきました。

食べきれない分はわけたりしていましたが

今回は少しずつ全部食べてしまう予定です(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«