函館へ

函館へ

今日の札幌の天気は雪で

最高気温がプラス2度。

3連休も気温がかなり低く雪が降ったり

明日はさらに気温が下がり札幌は

最高気温がマイナス3度のようです。

今日は巨人の松井秀喜が年俸5億円で契約更改した日。

函館


ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

今日は朝から車の名義変更へ行ったり

介護業務、遺言などでバタバタとやっていました。

3連休も終わり今日から書類作成など

動いていますが今週もあと4日。

最後まで頑張りたいと思います。

行政書士が同行

クリスマスイヴの昨日は自動車名義変更で販売店様に

M行政書士さんと一緒に書類を受け取りに行って

書類を作ったりして1日が終了。

王将

書類が作り終わり時間を見ると19時で

Mさんと大阪王将に行って味噌ラーメンを食べーの。

チャーハン食いーの。M行政書士と仕事の話をしながら

最高のクリスマスイブを満喫。

帰りは札幌駅で解散しカップルだらけの

札幌駅を地下鉄で帰りました。

行政書士が同行

クリスマスの今日は午前からM行政書士と合流し

自動車名義変更のため運輸支局へ。

名義変更も無事に終わり、戻ってからは

公正証書やWEBサイト作成相談の資料作成などをして終了。

今日はなんだか風邪っぽいので薬を飲んでそろそろ寝ますが

クリスマス満喫しまくりな感じですね(^^)

函館に行ってきました

2012年のクリスマスはそんな感じで誰もが羨ましがるほど

かなり充実していたのですが、

3連休は函館に離婚で行っていました。

明日からのブログで報告させて頂きます。

メリークリスマス!!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«