札幌のレンタルオフィスと行政書士・士業

札幌のレンタルオフィスと行政書士・士業

今日の札幌の天気は曇りで

最高気温がプラス0度。

今日は外に出ていましたが晴れていて

暖かく移動しやすい日でした。

暖かいといっても0度で昨日一昨日が

寒すぎて今日は暖かく感じました。

二十四節気の一つ。北半球で一番夜が長く、

昼が短い日で今日は冬至。

札幌のレンタルオフィス


ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

今日は朝から遺言や相続・公正証書などの準備をして、

午後から外出していました。

外出は遺言やWEBサイト作成代行の打ち合わせなんですが、

最近はWEB作成のお問い合わせも多く

行政書士・司法書士の方から相談を頂き

来週司法書士の方と面談を行う予定。

ある行政書士の方のWEBサイトは既に進んでいて

年明けにはWEB上に公開できそうな感じです。

試験に使う時間も無くなったので来年は自社サイトの

大量増産と士業向けのサイト作成代行に

メインにやっていく予定です。

社会保険労務士・行政書士 濱口事務所

昨日はバタバタしていましたが、

夜から札幌市内で行政書士・社労士をしている

濱口貴行さんにお会いしてきました。

レンタルオフィス

この濱口さんですが札幌駅前のレンタルオフィスで

「さっぽろRオフィス」というとこに入居。

札幌は数年前からレンタルオフィスが増えてきていて

税理士さんや弁護士、行政書士、社会保険労務士などが

入居しているケースも見かけるようになりました。

事務所見学させて頂くことになり

お邪魔してきたのですが

感想は「すごく良かった!!」です。

札幌駅前という立地に加え家賃も安く

中もすごくきれいでした。

100点満点というわけではありませんが、

家賃を考えると十分満足という感じです。

中をブラブラしてみると・・・・

応接セット

応接セットがあったり・・・

会議室

個室の会議室もあったりと・・・・

設備も十分な気がします。

ちなみに家賃は一番安い部屋で

29,000円からのようで

Mサイズの部屋で38,000円と

この立地をこの家賃で利用できるのは

メリットも多い気がします。

今後、行政書士や社労士、税理士、弁護士、司法書士など

士業をやっていくうえでレンタルオフィスも

選択の1つかと感じます。

明日から3連休ですが土日と函館に行く予定です(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«