行政書士○○さん

行政書士○○さん

今日の札幌は曇後雨で

最高気温がプラス9度。

明日の札幌は曇後晴のようですが

あまり天気が良くない日が続いています。

毎月23日を「ふみの日」として、この日を契機に

手紙を書くことを普及・啓発する運動が

昭和54年から行われているようです。

行政書士


最近は契約書作成、相続、内容証明などの

業務をいくつか同時に行っていて

昨日はブログの更新ができませんでした。

今日は午後から少し札幌を離れますが、

来週には落ち着いてくるかと思います。

昨日、司法書士Wさんという先生から電話をいただきました。

「行政書士の○○さんからご紹介

受けましてお電話差し上げました。

○○の営業許可申請なんですが、

ご相談できないかと思いまして。。。」

じつは、司法書士Wさんも行政書士の○○さんも

お会いしたことがなく名前も初めて聞きました。

事情を聞いてみると、

司法書士Wさんと行政書士の○○さんは

お知り合いで行政書士の○○さんが

営業許可申請をやっている行政書士を

ネットで探していたらウチが出てきて、

それを司法書士Wさんに伝えて、

司法書士Wさんがウチに

電話して頂けた、という流れ。

行政書士○○さんにご挨拶がしたくて

色々ネットで見ていたのですが、

おそらくこの方だとそれっぽい方を見つけたのですが

連絡差し上げてみようかと思います。

苗字だけしか聞いていないので

全然見当違いの方かもしれませんが(^^;)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

Comment(s)


Leave a Reply


»
«