熊本の行政書士

熊本の行政書士

今日の札幌の天気予報は晴時々曇で

最高気温がプラス22度。

天気予報はを見ると今週の札幌は

晴れの日が続き25度前後の日が続くようです。

1979年、全国和菓子協会が制定したそうで

今日は和菓子の日。


今年の12月ですが、申請取次行政書士の研修で

札幌で行政書士をしているO先生と

一緒に東京に行ってくる予定で、

東京に行った際には普段連絡を取らせて頂いている

東京の行政書士の方にも会いたいと思っています(^^)

今年は北海道を離れるのは

東京に行くときぐらいと思っていましたが、

先日、熊本のある行政書士の方に

連絡をさせて頂きました。

ネット集客では日本一の行政書士ではないか、

と感じているのですが、

年内に熊本にも行くことにしました。

数年前から一度会って話をしてみたい、

と思っていた行政書士の方で

情報交換や何かしら連携できるところがあれば

協力できる関係が築ければと思っています。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

Comment(s)


Leave a Reply


»
«