小樽へ(相続遺言)

小樽へ(相続遺言)

今日の札幌の天気予報は晴後曇で

最高気温がプラス27度(^^;)

日中は外に出ていたのですが

今日は朝からずっと暑かったですね。

「2(ふう)2(ふ)」の語呂合わせで、

毎月22日は夫婦の日。

小樽市役所


またブログをさぼってしまいました(^^;)

今日は約3日ぶりのブログになります。

この3日間もいつも通りやっていましたが

先日、相続遺言の業務で小樽市へ行っていました。

小樽法務局

小樽法務局、小樽市役所、物件を見たり・・・で

朝から小樽に行ってなんだかんだ

やっていたら札幌に到着したのが夜。

考えてみると以前に小樽に

行ったときも仕事だった記憶がありますが、

小樽に行ったのは2年ぶり

ぐらいだと思います。

天気は雨が降ったりと曇りの天気で

平日だったこともあり人は少なかったですが、

良い気分転換にもなった気がします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«