弁護士事務所

弁護士事務所

今日の札幌の天気予報は曇時々晴で

最高気温がプラス27度。

昨日までは雨が降ったり

最高気温がプラス20度前後でしたが、

今日からかなり気温が上がるようです。

天気予報を見ていると

東京の方もプラス28度のようで

札幌とあまり変わらないようです。

語呂合わせで毎月18日は頭髪の日。

札幌市中央区


今週はなんだか忙しく週の前半から

結構バタバタとやっていました。

昨日は午前中から外出し

内容証明郵便を送付したり

契約書を作っていたり、相続遺言、

営業許可申請の相談、、、。などなど。

色々と同時進行でやっていて

昨日の帰りは22時過ぎ。

サッカーを見ながら食事をして

さっさと寝てしまいました(^^;)

ご相談いただいている相続遺言が

行政書士だけでは対応できなくて

司法書士さんなどにもご協力いただいているのですが、

昨日は中央区の弁護士事務所にも

依頼者の方と一緒に行って来ました。

1時間ほどの相談でしたが

戸籍などの収集は行政書士が行い、

あとは弁護士の先生に依頼する形になるかと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

Comment(s)

  1. M.Fujiwara より:

    高校の時、同じクラスだったFujiwaraです。
    憶えていますでしょうか?
    たしか福田さんの一つ後ろの席だったと思います。

    偶然HPを発見しました。(仕事上ちょっとネットで調べていたのですが・・・)
    福田さんが行政書士の資格を取られた時にハガキを頂いておりましたが、現在もこの様に頑張っている姿が嬉しく、また懐かしく、そして誇りに思いコメントさせていただきました。

    私の現在の仕事上、法律に関する知識が必要になる事もあるので今後、相談させて頂く事もあるかもしれませんが、その際は宜しくお願い致します。

    いや~ホントに懐かしい。。。

  2. 久しぶりでした(^^)
    よく覚えてるよ~。
    いつも後ろの席だったので
    印象に残っています。

    しかし懐かしい。
    13年ぶりぐらいでしょうか!?

    Fujiwara君から書き込みがあるとは
    思いもしませんでした(笑)


Leave a Reply


»
«