司法書士事務所へ

司法書士事務所へ

今日の札幌の天気予報は晴時々曇で

最高気温がプラス8度。

来週からは雪も降るようですが

時期的にもそれなりに降るのかと思います。

今日はノーベル賞の第一回の授賞式が行われた日のようで

ノーベル賞制定記念日。


昨日は午前から合同会社設立のため

定款を作成したりメールや電話の対応。

午後からは家系図作成の渡辺先生と一緒に

札幌駅周辺の司法書士事務所へ。

渡辺先生とメールや電話などではやり取りしていたのですが、

実際にお会いするのは3ヶ月ぶりぐらいだった気がします。

司法書士事務所へ到着すると「いらっしゃいませ」と

出迎えてくれたのは資格受験生の女性事務員。

以前に今年行政書士試験を受けると聞いていたので、

どうだったか聞いてみたところ、

残念ながらダメだったようです。

司法書士との相談も終わり

帰りは渡辺先生とお茶して終了。

以前に自分の家系図をお願いしていたのですが、

昨日、出来上がった家系図を頂きました。

想像していた以上のもので感動しました(^^)

その家系図は明日以降紹介したいと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. […] 司法書士事務所へ » 最近のエントリー […]

Comment(s)


Leave a Reply


»
«