新規問い合わせ件数 新記録達成か??

新規問い合わせ件数 新記録達成か??

今日の札幌の天気は曇りで

最高気温がマイナス1度。

札幌の気温は昨日より3度ぐらい高かったようで

明日からは0度前後が続くようですが

雪の日も多いようですね。

昭和43年のこの日、日本初のレトルトカレー「ボンカレー」が

発売されたことから今日はレトルトカレーの日。

札幌雪祭り


ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

札幌は火曜日あたりから行われていた

札幌雪祭りもあったりで金曜日から昨日までは

どこにいっても混んでいました。

地元に住んでいると行こうとは思わないのですが

今年はプロジェクションマッピングという

光の映像ショーがすごかったらしく

来年は見に行ってこようかと思います。

「豊平館プロジェクションマッピング」

youtubeにもアップされていましたが

パソコンで見てもこれだけすごいと直接見るとすごそうですね。

来年は前夜祭にでも行ってこようと思いました。

最近ウチに来ているどさんこ行政書士Mさんも

これを直接見たようで「最近の雪祭りはすごい」と言っていました。

結局、連休も仕事をする日があったり昨日は

今年に入って一番問い合わせの多い日で

午前中だけで電話やメールなどの新規問い合わせが6件。

今までの1日での新規問い合わせは10件が最高で

新記録がでるかなぁ、と楽しみにしていましたが

午後からの新規問い合わせは内容証明の1件。

結局7件の問い合わせがあり数件依頼があったり

今日は夕方に車庫証明を1件受注できました。

明日からまたサイトを量産していこうと思います(^^)

明日は先週受けてきた一般貨物運送事業許可のことか

パスポートコピー認証あたりをブログに書こうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«