苫小牧市に行ってきた

苫小牧市に行ってきた

今日の札幌の天気は曇りで

最高気温がプラス10度。

天気を見てみると前半の3連休は曇りと晴れ。

後半の4連休は比較的晴れるようですね。

気温は10度前後が続き夜は

まだストーブを使っている感じです。

昭和21年、GHQの指示により、東京警視庁に日本初の

婦人警官62人が採用された日で

今日は婦人警官記念日。

北海道苫小牧市


ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

今日から連休がスタートし昨日は

移動しているとススキノで地下鉄を降りる人も多く

連休が始まったんだなぁ、と感じさせられます。

自分は夕方まで仕事して夜は飲み会参加。

明日は少し仕事して月曜日は休み。

連休後半は買い物でも行こうと思いますが

ずっと札幌にいる予定です。

今週は建設業許可の新規が3件。

決算報告届出2件。

宅建業免許変更と建設業許可の大臣許可変更。

車庫証明、自動車名義変更。

クーリングオフ。離婚公正証書。債務承認契約公正証書。

電子定款数件、会社設立数件と

かなり受任した1週間でバタバタとやっていました。

昨日は受任していた許認可手続きが終了して

納品で苫小牧市まで行ってきました。

午前中に納品が終わって午後からは現地の行政書士と合流。

苫小牧の行政書士外舘さん

北海道苫小牧市で行政書士をしている

昨年行政書士登録した外舘清香さん。美人な方です。

初めてお会いしたのは今年2月の北海道行政書士会の研修。

そのときは「これからどうしよう・・」というのをよく聞いていました。

北海道苫小牧市の外舘行政書士

久しぶりにお会いして現状を聞いてみると

思いっきり変わっていました。

事務所も用意してコピー機、パソコン数台、、、、

などたった1ヶ月ぐらいでここまで

変わるもんなんだなぁ、と感じてしまいましたが

人の縁というのは本当に強いと感じます。

外舘さんは写真がすごく苦手ということでしたが

一緒に撮らせてもらいました(^^)

最近、行っている一般貨物自動車運送事業許認可で

ある程度手続きのやり方も見えてきたので

今後は苫小牧市も積極的に営業をしていくことにしました。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«