行政書士Wさんと会ってきた

行政書士Wさんと会ってきた

今日の札幌の天気予報は晴後曇で

最高気温がプラス20度。

昨日も晴れていて過ごしやすかったですが、

今日はさらに暖かくなるようで、

ゴールデンウィーク初日は天気が悪かったですが、

出かけたくなる天気ですね。

ロイヤルホスト


ゴールデンウィークもいつもと変わらず、

パソコンやったり書類作ったりとやっています。

平日よりは問い合わせの件数は減りますが、

それでも離婚相談や内容証明など

問い合わせもありいつも通り対応。

昨日は、夜から行政書士Wさんと打合せ。

「ちょっと、お聞きしたいことがあるん

ですけど行っても良いですか?」

という連絡を先日受け

昨日会ってきました。

自分も聞きたいことがあり、

3時間ほど話してきました。

行政書士Wさんも連休関係なく

いつも通りとのこと。

うちも休みはしばらく入れない予定ですが、

9月ぐらいに少しゆっくりしたいと思います。

用事があって札幌駅前

などにも行きますが、

連休中はどこに行っても人が多いですね。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«