ゴールデンウィークの過ごし方

ゴールデンウィークの過ごし方

今日の札幌の天気は晴れで

最高気温がプラス20度と

暖かく過ごしやすい1日でした。

ゴールデンウィークもあっという間で

明日が最終日。

札幌は明後日から曇りや雨の

天気で今週いっぱいは

天気が悪い日が続くようです。

ゴールデンウィーク


今日も外に出ることがあったのですが、

ゴールデンウィークはどこに

行っても混んでいますね(^^;)

今年はというかいつもですが、

通常通り変わらず過ごしています。

行政書士を始めてからは連休や年末年始も

ほとんど仕事してたり休みといっても

1日2日休んだらまた仕事してという

生活を続けるようになりました。

特に辛さとかはないのですが、

逆に何もしない方が辛くなるように

なってしまいました。

2009年のデータのようですが、

「自宅中心に過ごす」という人が

40%を占めているようです。

ニュースを見ていると海外旅行や

Uターンラッシュなど毎年のように見ますが、

自宅で過ごされる方も

多いんだなぁ、と思います。

自分も建物にこもって毎年ほとんど

パソコンやっている感じです(^^;)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«