行政書士Wさんと会った

行政書士Wさんと会った

今日の札幌の天気は曇りで

最高気温がプラス29度。

今日は久々に夜の19時半のブログ更新ですが、

この時間になると少しか

涼しくなってくるようになりましたが、

日中は本当に暑いですね。

「く(9)じ(2)」の語呂合わせで9月2日は宝くじの日。

ロイヤルホスト


今日は朝からパソコンに向かい

内容証明郵便の作成や本日ご依頼いただいた

合同会社設立の準備や

司法書士さんとの打合せなどをやっていました。

あまりいつもと変わらない感じです(^^;)

一昨日ですが、清田区の

行政書士Wさんと平岸の

ロイヤルホストでお会いしてきました。

考えてみるとおそらく2ヶ月ぶり

ぐらいにお会いしたと思います。

ある書類作成についてお話していたのですが、

この件については司法書士さん

などからも聞くことがあり、

自分も気をつけながらやってはいますが

まれに頭を悩ませます(^^;)

お客様の書類作成はかなり

神経質になりながら作っておりますが、

自分のことに対しても

もっと気を遣う必要があるなぁ、

実感させられました。

最後に全然話は変わりますが

明日は行政書士試験の郵送での

願書提出の締切日です。

受験される方は忘れずに提出しましょう。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«