行政書士Wさん

行政書士Wさん

今日の札幌の天気予報を

見ると1日中曇りのようです。

祝日ですが相変わらず

パソコンの前に座っています。

夜から打合せがあるので

それまでは書類作ったりしていると思います。

ロイヤルホスト・平岸店


以前このブログでも書かせてもらった

札幌市内の行政書士Wさんとの打合せ。

この方との出会いは衝撃的だった、とよく感じます。

男同士なので変な意味ではなく

仕事うんぬんとして。

自分が行政書士開業したときから

ネットで営業をされていて

見てはいたのですが、

実際お会いしたときに 「あ!!」

と思わされることも多く

自分の周辺のものを変えました。

会ってみたいとは思っていたのですが、

特に自分から会いに行ったわけでもなく

Wさんから会いに来たわけでもなく

偶然という感じでした。

これは良いとお借りした本は読み、

小冊子を作ってみたりお会いした翌日には

名刺を作り直して発注もしたりと

気付かされることや

改めて真剣に考えさせれることも多く

実際話していても素直に「そうそう」と

うなづけることが非常に多いです。

行政書士研修にもできるだけ参加していますが、

来週は研修でお会いした行政書士Hさんと食事。

最近、行政書士さんとの

お付き合いも増えてきた気がします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«