税理士

税理士

天気予報を見ると今日の札幌は曇時々晴。

最高気温が0度と昨日と

あまり変わらない気温のようです。

今月も半分が過ぎてあっという間に感じますね。

中島公園


先週の金曜日ですが札幌中島公園に行ってきました。

あまり行くことがないのですが、

去年に友人の結婚式出席のために

来てから今年初めてになります。

目的は税理士さんと会うこと。

社会保険労務士さんのご紹介で

お会いすることになったのですが、

かなり楽しく勉強になりました。

書籍などを見てもわからないことも多く

そばに相談できる税理士さんがいてくれたら、

とよく考えていたので良い機会に恵まれたと思います。

自分の事務所のことと

会社設立などのときにご紹介したいと思い、

今後、紹介させていただこうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«