TBS 日曜劇場 『特上カバチ !!』

TBS 日曜劇場 『特上カバチ !!』

今日の札幌は天気予報を見ると晴時々雪のようで、

最高気温が0度。

昨日とあまり変わらない気温のようですね。

昨日は夜から TBS 日曜劇場 『特上カバチ !!』を見てみました。

楽しみにしてた割には途中からです(^^;)

特上カバチ


個人的には途中からでしたが

かなり面白かったです。

そして、この画像は昨日のgoogle

急上昇キーワードの画像なのですが、

やはりドラマ効果というのは凄いです(^^;)

カバチタレが12位。特上カバチが14位。行政書士が15位。

行政書士

googleで「行政書士」と検索すると

この様な表示がされていました。

第1回目だから注目されているのか

今後さらにこういった傾向が続くのか楽しみですが、

うちのサイトのアクセス数に影響しているようで

行政書士試験に関するサイトが

かなりアクセスがありました。

2001年にフジテレビで

カバチタレがやっていたときも

行政書士試験の受験者数が増えた気がしましたが、

今年も増えるのでしょうか。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. 「特上カバチ」第1話

    先日のブログ記事でも取り上げたとおり、今日から放送がはじまったTBS系日曜劇場「

Comment(s)


Leave a Reply


»
«