死ぬときに後悔すること25 / 大津秀一

死ぬときに後悔すること25 / 大津秀一

今日の札幌の天気は曇りで

最高気温がプラス23度。

昨日の札幌は雨が降ったりと

不安定な天気が続いていましたが、

今日の日中は快晴で気温も丁度よく

過ごしやすい日が続いています。

平成5年、「とう(10)ふ(2)」の語呂合わせから、

日本豆腐協会が制定したそうで豆腐の日。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

今日は朝から遺言・任意後見の打合せをして

特殊車両通行許可申請の

問い合わせなどを受けていました。

意外だったのが特殊車両通行許可申請のサイトの方ではなく

このブログを見てお電話頂けたようです。

あとはサイト作成などに時間を使っていましたが、

最近作り出したサイトは全てwordpressで作成。

テンプレートを購入して作ってはいるのですが、

今まではそのテンプレートをHTMLでいじくり回して使用。

wordpressではいじれるか自信がなかったのですが

時間はかかりますが、試行錯誤しながらやっていたら

できるようになりました。

既にアップはしているので後日ブログでも紹介しようと思います。

そして、最近は本も1日1冊ペースで読むようにしていて

最近読んだのは「死ぬときに後悔すること25 / 大津秀一」

以前から書店で前の方に並んでいて気にはなっていたのですが、

一気に読んでしまい、今年読んだ本では一番良かった気がします。

特に最後のカテゴリに書かれている内容は

とても感動させられました。

自分に照らし合わせると、このままだと後悔することも多いだろうなぁ、と

考えさせることも多く少しでも意識しながら

日々過ごして行こうと感じさせられる内容です。

amazonでも評価が良くてすごく良書でした。

ぜひ、一度読んでみることをお勧めします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«