公正証書と電子定款

公正証書と電子定款

今日の札幌は曇時々雨で

最高気温がプラス22度。

午前中から外に出ていたのですが、

午前中が曇って午後は快晴。

夕方から曇ってきて大雨と不安定な天気の1日でした。

明治6年、公式の書類に実印を捺印する

制度ができたことから、

全日本印章業組合連合会が制定したそうで今日は印章の日。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

先週の金曜日はここ最近で一番忙しく

仕事が終ったのが23時近く。

帰って来たらクタクタでブログはお休みしました。

今日はそんなにバタバタもしていなく

午前中に札幌中公証役場へ行って

行政書士Hさんと合流。

そして、隣の行政書士太田さんを誘って食事

行ってきたのは大通西11丁目の地下鉄内にある

多国籍食堂GOGOセニョリータ(ゴーゴーセニョリータ)。

いつも混んでいるお店のようで自分と太田さんは

牛シチュー定食を注文。

食べろぐではそんなに評価が良くありませんでしたが、

味も美味しく接客も良かったので

また行きたいと思うお店でした。

行政書士Hさんは以前某資格学校で

行政書士講座を担当していた方で

電話メールはしていたのですが久しぶりに対面。

行政書士太田さんも初対面で

色々お話できて楽しかったです。

13時近くになり太田さんとは解散して

行政書士Hさんと電子定款認証で

札幌中公証役場へ。

まだ、公証人と面識が無いということなので

行政書士Hさんを紹介するのに

一緒に来て頂きました。

紹介も終わり自分がやっている某公正証書の報告。

そして、電子定款も終わり

行政書士Hさんと立ち話をして終了。

明日は出かける予定がないので

事務作業とネット更新や新サイトを作ろうと思います。

GOGOセニョリータメキシコ料理 / 西11丁目駅中央区役所前駅西8丁目駅

昼総合点★★★★ 4.0

GOGOセニョリータ (ゴーゴーセニョリータ)

北海道札幌市中央区大通西11-4 大通藤井ビル B1F

地下鉄東西線西11丁目駅出口2番直結

営業時間
11:30~14:00
17:00~24:00

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«