今年のお勧めの書籍

今年のお勧めの書籍

今日の札幌の天気は暴風雪のようです。

今年1年もあっという間だったなぁ、と思います。

結構、ブログを見ていただけるようになり、

お会いしたときにも「ブログに書いてた○○ってなんですか?」

など声をかけてもらえるようになりました。

好き勝手書いているブログですが、

お付き合いいただきありがとうございました。


今年最後のブログは何を書こうかと考えていたのですが、

今年読んできた本でお勧めできるものを

列挙してみました。

  

  

こんな感じですが、あまり今年は本を読めてないかもしれません。

これが2009年最後のブログですが

今年1年ブログをご覧いただき、本当にありがとうございました。

来年も毎日更新していきたいと思っていますので、

見ていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

Comment(s)

  1. てんまさん

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします(^^)

    すみません、バタバタやっていて
    メール返せませんでした(^^;)


Leave a Reply


»
«