動画撮影

動画撮影

今日の札幌の天気予報を見てみると曇後雪。

今日は気温が高く最高気温が4度。

最低気温がー4度なので

夜はかなり冷えそうですね。

12月には入ってから嬉しいことに問い合わせが

増えて年末も仕事しています。

仕事があるだけありがたいと思いつつ

今日もパソコンやっています。

動画撮影


年末のこの時期を見計らって

札幌市中央区のある場所を予約して

動画撮影をしてきました。

なんでわざわざこんな年末にやる必要があるのかは、

なんとも言えませんが会場を借りて撮影。

予約も少なく融通がきくだろうと思い

友人に手伝ってもらいながら

動画撮影をしてきました。

動画撮影2

動画を編集した後はサイトにも載せようと考えています。

まだまだ動画については勉強不足で

テスト段階ですが

しばらく続けてみて完成度を上げていけたらと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«