本の大量買い

本の大量買い

今日の札幌の天気予報は晴時々曇で

最高気温がプラス28度。

毎年、この時期になると札幌は

涼しくなってくるのですが、

今年は35度近くになったりと

暑い日が続きますね(^^;)

今日は世界初となるインスタントラーメン

「チキンラーメン」が日清食品から発売された日で

ラーメン記念日。

今年はほとんどラーメンも食べていませんが、

秋ぐらいになったら食べたくなるのかと思います。

札幌市中央区大通 ジュンク堂


昨日はジュンク堂に行き本を買ってきました。

   
   
   
   
   
 

これらの本を昨日買ったのですが、

気付けば今年に入ってから

全然本を読んでいませんでした(^^;)

ネットや書店で読みたいと思う本がある度に

メモだけはしていて

昨日そのメモを見ながらジュンク堂で買ったり、

ネットで注文していると

上記以外のもあわせると30冊ほど買っていました。

まだまだ読みたいのはあるので、

上記が読み終わったらまた

一気に買おうと思います。

特に期待しているのが

個人的に大好きな道幸武久さんの「成功王」

ベストセラーにもなった

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

偶然、書店に行ったときランキング入りしていて、

書籍タイトルも印象的だった

「死ぬときに後悔すること25―1000人の死を見届けた終末期医療の専門家が書いた」

前回の4時間半熟睡法がとても良かった

「朝5時半起きの習慣で、人生はうまくいく」

毎月20冊、30冊ぐらいの本を

読むようにはしていたので、

また色々と読んでいこうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

Comment(s)


Leave a Reply


»
«