合同会社設立のWEBサイト

合同会社設立のWEBサイト

今日の札幌の天気予報は晴れで

最高気温がプラス19度。

昨日の札幌は曇りと雨でしたが、

今週からは晴れの日が続くようです。

「消費者保護基本法」が公布・施行

されたことから今日は消費者の日。


昨日は日曜日でしたがWEBデザインを

今お願いしている方とメールでやり取りをしていて

お願いしている合同会社設立サイトの

画像が出来上がってきました。

こう見ているといつも早めに頼んでおけば

良かったと感じてしまいます。

自分も作るのは好きなのですが、

ちょっとお粗末過ぎて勉強不足な部分です。

札幌に夜間向けとかがあるかは調べていませんが、

冬ぐらいにはWEBデザインの学校に

行ってみたいとも思っています。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«