建設業許可申請の更新

建設業許可申請の更新

今日の札幌の天気予報は晴れで

最高気温がプラス21度。

明日で9月も終わりもう10月ですが

あっという間だとこの時期になると

毎年感じてしまいます。

今年もあと3ヶ月程ですが

今年中にあと3つ程、行政書士業務サイトを

立ち上げたいと思っていて、

合間を見ながらその業務の書籍を読んだり

書類を書く練習をしている最中です。

札幌・建設業許可申請.com


今日は午前中は内容証明の作成や

WEB更新などを行い、午後からは外出。

北24条駅で士業のⅠさんと待ち合わせて

北区にある建設業者様へ。

いつもお世話になっている方からのご紹介で

士業Ⅰさんとは初対面でしたが、

あまりお会いできる機会が少ない年下の方。

自分と一つしか年が変わらなく

気さくな方でお話ができて楽しかったです。

今日はその士業Ⅰさんのご紹介で

建設業許可更新の相談で

一緒に建設業者様へ行き、

概要などを説明し終了。

何点か調べなくてはならないことがあり、

明日にはお手伝いできるか決まりそうな感じです。

札幌中公証役場

その後はギリギリの時間でしたが、

札幌中公証役場へ行き

今日の外回りは終了。

明日も外回りが多くそれだけで

1日が終わってしまいそうな感じです。

建設業許可の更新申請ですが、

許可満了日の30日前までに

許可更新をする必要があるので

注意しましょう。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«