ALL MY BEST 倉木麻衣

ALL MY BEST 倉木麻衣

今日の札幌の天気予報は曇時々雨で

最高気温がプラス23度。

先日は16度前後の日もありましたが、

昨日あたりから札幌は気温が高くなりました。

「に(2)わ(8)とり」の語呂合わせから、

日本養鶏協会などが昭和53年6月に

にわとりの日と制定したそうです。


このブログもなんだかんだで

200記事目になりました。

コメントやメッセージも頂ける様になり

ブログを続ける励みにもなっています。

たいしたことは書けていませんが

これからも宜しくお願いします(^^)

日曜日ですが日中に近所のゲオに行って来ました。

倉木麻衣さんのCDを借りたくて行ってきたのですが、

急に聴きたくなりました。

もう7年前8年前ぐらいだった記憶がありますが、

当時偶然聴いたこの「Tonight, I Feel Close To You」という曲が

印象的で毎日のように聴いていました。

今聴いてみても良いなぁ、とよく感じます。

曲のタイトルをメモしないでレンタル屋に行ってしまい、

この曲は入っているだろうと思い、

「ALL MY BEST」をレンタル。

実際聴いてみると「Tonight, I Feel Close To You」は

収録されておらず、結局youtubeで聴いています(^^;)

どうやら、「IF I Believe」というアルバムに

収録されているようです。

当時は毎日聴いていたのですが

すっかり忘れているようです(^^;)

「ALL MY BEST」も一通り聴いてみましたが

良い曲が多かったので

興味のある方にはお勧めできるCDです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«