古物商営業許可申請・古物商免許申請

古物商営業許可申請・古物商免許申請

今日の札幌の天気予報は曇時々雪で

最高気温がプラス1度。

今週は暖かい日も多かった気がしますが、

気付けば2月も下旬で1ヶ月もすれば

もう春になる季節です。

力道山・木村×シャープ兄弟の試合が

開催された日のようで今日はプロレスの日。

今週は火曜日ぐらいで落ち着くと思っていましたが、

ありがたいことに昨日も忙しく

お昼ご飯を抜きであちこち行き

結局、20時ぐらいに食事。

なんだか久しぶりにこんな動き方をしていました。

午前中は書類作成や確認をして

午後からお客様に印鑑をもらい、

古物商営業許可申請で

札幌中央警察署へ。

何事も無く終了してそのままタクシーに乗って、

今度は札幌南警察署へ。

こちらでも古物商免許申請で

何事も無く終了。

今度は事務所に戻り電話の前で待機。

離婚に関する公正証書作成の有料電話相談を頂き

色々お話して終了。その後も内容証明を作成したり

色々とやっていましたが

昨日でようやく落ち着きました(^^)

今週、先週と久しぶりに慌しく

休憩無しのスケジュールを組んでみましたが、

開業当初の感覚にも似ていてなんだか楽しかったです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«