公正証書作成

公正証書作成

今日の札幌の天気予報は曇時々晴で

最高気温がプラス17度。

札幌は日中でも肌寒く感じるようになりました。

以前は寒さも平気だったのですが

30を過ぎてからはめっきr寒さにも弱くなりました(^^;)

今日は9月25日ということで給料日前後の方も多いせいか

昨日夕方に地下鉄に乗っていると

すすきので降りる方がすごく多く

遊びに行かれた方も多いのではないでしょうか。

公証役場


最近は食事も美味しい季節になり

夜も寝やすい季節になり

本当によく寝ています、頭がすっきりしていいのですが(^^;)

そんな中、昨日は朝から札幌豊平区役所へ。

債務承認支払契約の公正証書文案作成の依頼があり

債権者の住民票の取得で行って来ました。

普段あまり使わないのですが

行政書士の職務上請求書を使用して請求。

さっさと事務所に戻り公正証書文案を完成させ

午後から公正証書作成という流れで

大通に有る札幌中公証役場へ。

特に何事もなく終了。

最近公正証書の相談も多く

来週も1件作成する予定があります。

来週は結構仕事の量が多く

離婚協議書作成、建設業許可申請、

内容証明郵便作成などいくつかの

業務を同時にやる予定で

今日と明日はその準備で潰れそうな感じです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«