FMアップル76.5MHZに出演決定

FMアップル76.5MHZに出演決定

今日の札幌の天気予報は曇時々雪。

明後日から雪の予報が多く

連日雪の予報のようです。

今日は急ぎの案件があり早朝から

書類を作ったりしています。


昨日は依頼を受けている融資用の事業計画や

公正証書文案を作ったりしていたのですが、

行政書士Sさんから電話がありました。

「今ラジオ終わって福田さんのこと

話したんですけど、ラジオ決定しましたよ」

その後、FMラジオ局の方と電話で話したのですが、

ラジオ出演が決まりました。

2009年12月28日、AM10:15~AM10:45。

FMアップル 76.5MHZ

前回は15分程の出演でしたが、

今回は倍の30分間。

クーリングオフや内容証明について話そうと思いますが、

30分いけるか不安です(^^;)

ネタ作りもしとかないとなぁ、と考えています。

もし、よろしければ聞いてやってください。

FMアップル

札幌市豊平区平岸2条5丁目2-14第5平岸グランドビル2階

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«